バリューゴルフ > 1人予約ランド > 新着・お得情報 > 1人予約導入コース! 北海道・静岡・千葉をご紹介!!

1人予約ランド 新着・お得情報

1人予約導入コース! 北海道・静岡・千葉をご紹介!!

皆さん、こんにちは

関東エリアで、ゴルフを愛する皆様に最高の・・

「お・も・て・な・しをします・・


1人予約を新しく導入したコースをご紹介します



このブログを読んでいるゴルファー様全員が

「ちょっこれは行かなくちゃダメでしょう

いつ行くの・・・」と言わせてみせましょう(^○^)
※そのあとの言葉はご想像にお任せします


余談は置いておいて、今回1人予約を導入するゴルフ場をご紹介



シェイクスピアカントリークラブ(北海道)

道央自動車道 江別西IC 21km




ここのゴルフ場の面白いところは・・・
各ホールにシェイクスピアに因んだネーミングなんです(^O^)

18ホールなのでOUT/INかと思いきや。
コース名はなんと…ロミオジュリエット


とくに芸術とゴルフを楽しめるのはなかなかないですよ!!
是非ご利用ください

 

⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら




富士箱根カントリークラブ(静岡県)
伊豆スカイライン 韮山峠ICより4㎞




静岡と言えば~????

はい、
富士山~

・・富士箱根伊豆国立公園内に位置し、世界遺産の富士山がどのホールからも望めます
日本の心をアツく持っている、ゴルファーの皆様ならたまらないゴルフ場です

巧みなレイアウトでアップ・ダウンを感じさせないコースに仕上がっており、誰にでもお楽しみ頂けます。

富士山パワーを信じて、スコアアップ??
是非ご来場ください



⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら



新香木原カントリークラブ(千葉県)
館山自動車道 君津ICより 25 km




ビギナー様から上級者の方まで、どのレベルにも応えてくれる優秀なゴルフ場

おしゃれ~
な宿泊施設もありゆったりのんびりたのしい~・・・・。
(某ホテルのキャッチコピーになってしまいそうなのでこの辺で・・)

千葉県のゴルフ場なので都内からも近く、
都内から、神奈川からのアクアラインで行きやすいと思います

⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら




西日本の紹介を次回します!!
乞うご期待!!

2013年10月24日