バリューゴルフ > 1人予約ランド > 新着・お得情報 > 関西エリア!!1人予約開始コース!怒涛の公開ラッシュ!!

1人予約ランド 新着・お得情報

関西エリア!!1人予約開始コース!怒涛の公開ラッシュ!!

今回ご紹介致しますコースは関西限定!!

それでは参りましょう~(^O^)


センチュリー・シガ・ゴルフクラブ(滋賀県)


新名神高速道 甲南ICより4km

アウトは個性豊かなレイアウトのホールとなっており、
インコースは自然林にセパレートされたホールが続きます

広大なフェアウェイ!!初心者の方にもオススメですよ
※ただ・・・グリーンはそう簡単ではありません・・
とてもチャレンジ精神が湧きます(笑)

どなたでも楽しめるコース間違いなし
是非、挑戦をしてみてください


⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら



KOMAカントリークラブ(奈良県)


名阪自動車道 治田ICより6km




ゴルフを大自然の中で四季を感じながらプレイできるコース


緩やかな丘陵の東コース、池や谷が効果的に施されている西コース
地形の起伏がある南コースと、
それぞれ個性的な特徴があり興味を湧かせます

戦略性もありトリッキーなポイントもありな
充実性が高いコース

そこのあなた
是非このトリッキーなコースに挑戦してみては・・?

⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら


グランシエロゴルフ倶楽部(三重県)


伊勢自動車道 久居ICより5km

「自然との調和」をモットーに造られた
青山高原や伊勢湾を眺める環境の中にある自然の空気に
触れられる心地の良いコースです

こちらのコースもコースマネジメントが要求されます!!
面白さと興味が倍増してしまいます(*^_^*)

自然の気持ちのいい空気を吸いながら、
是非プレーを楽しんでください

イベントも盛んなコースです!!


⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら

皆様のエントリーお待ちしております。

2014年3月4日