バリューゴルフ > 1人予約ランド > 新着・お得情報 > 山梨県、神奈川県のゴルフ場で1人予約がスタートしました♪

1人予約ランド 新着・お得情報

山梨県、神奈川県のゴルフ場で1人予約がスタートしました♪

本日の1人予約ランドオープンコースは、2コース!

富士ゴルフコース(山梨県)

東富士五湖道路 山中湖ICより5km


祝!!
富士山が世界文化遺産に登録されました!

世界遺産のふもとでゴルフしませんか?
さらに
プレー後は天然温泉で寛げますよ♪
>>温泉ページはこちら<<

富士山に向かって、富士山を背にナイスショット


⇒ 1人予約ランドはこちらから


⇒ ホームページはこちらから




箱根湖畔ゴルフコース(神奈川県)

東名高速道路 御殿場ICより18km

 

箱根でリゾートゴルフを満喫できます


箱根芦ノ湖畔に位置する豊かな大自然に囲まれた、広大で緩やかな起伏のコースです。
東京からも90分でティーアップ


フェアウェイに洋芝を利用しているので年間を通じあざやかな緑のフェアウェイで
プレーが楽しめる

芦ノ湖のほとりで日常の喧騒を忘れてゆったりとした1日を過ごしたい方は是非

是非チェックしてみてください!



⇒ 1人予約ランドはこちらから


⇒ ホームページはこちらから

2013年6月26日