バリューゴルフ > 1人予約ランド > 新着・お得情報 > 1人予約ランドが四国(香川県)にも上陸しました!!

1人予約ランド 新着・お得情報

1人予約ランドが四国(香川県)にも上陸しました!!

みなさんこんにちは

1人予約ランドがついに!!

四国にも上陸しました

香川県の2コースなので関西からでも行けちゃいますよね
ゴルフ場はこちら↓↓


屋島カントリークラブ(香川県)



大自然に囲まれた、源氏と平家にちなんだ雄大な18ホール。
瀬戸内海の美しさも一望できますよ!!

四国の玄関「高松」市内にあり(高松自動車道、高松中央ICより車で15分
観光やお買い物など交通アクセスにも快適なゴルフ場です。


※日本の歴史情報
平安時代、源氏と平家のの戦いの地であり、
かの有名な「那須与一」が海に浮かぶ平家の小舟の竿の先の扇の的を射た場所です。

⇒1人予約ランドはこちら

⇒HPはこちら



讃岐カントリークラブ(香川県)
高松自動車道 津田寒川ICより8km


本州四国連絡橋・瀬戸大橋、鳴門大橋の中間に位置し、
中国、四国はもとより京阪神からも日帰り圏に入ります

三方を海に囲まれたチャンピオンゴルフコース。30万坪のフラットな丘陵地に山林、原野の淡い緑と、碧い海とを巧みに取り入れ、遠くは鳴門、淡路島を見渡せるコースです。


※讃岐(香川県)の余談
讃岐といえばやはりうどんが有名ですよね!
家庭内・外食ともうどんの消費がダントツで国内1位だそうです。
逆にスパゲッティやハンバーグは最も消費されていない都道府県でもあるようです。


⇒1人予約ランドはこちら


⇒HPはこちら

2013年9月5日