バリューゴルフ > 1人予約ランド > 新着・お得情報 > 1人予約!!新規コースのご紹介♪福島県2コースと栃木県2コース

1人予約ランド 新着・お得情報

1人予約!!新規コースのご紹介♪福島県2コースと栃木県2コース

こんにちは!
福島県栃木県 計4コースを一挙ご紹介

絶好のゴルフ日和が多くなりましたね。
急にゴルフに行きたくなることもありますよね!!

そんな時は是非1人予約ランドを活用ください♪



バイロンネルソンカントリークラブ(福島県)
常磐自動車道/いわき湯本ICより4km



いわき湯本から5分の好アクセス♪

巨星Byron・Nelson設計の
本格派チャンピオンコースです

⇒1人予約ランドはこちら


⇒HPはこちら

 


ヘレナ国際カントリー倶楽部
(福島県)
常磐自動車道/いわき勿来ICより10km



広大な敷地でかつフラットなリゾートコース

圧倒的なロケーションと解放感を感じれるコースなので
足を運んでみてください


⇒1人予約ランドはこちら


⇒HPはこちら

 


関東国際カントリークラブ
(栃木県)
北関東自動車道/真岡ICより20km



南コースは長いロングホールが3つもあるタフなコース
ロングホールが3つなのでPAR37
になってます

乗用カートのフェアウェイ乗り入れ実施中です
※コースコンディションにより実施できない場合があります。


⇒1人予約ランドはこちら


⇒HPはこちら

 


ラインヒルゴルフクラブ
(栃木県)
東北自動車道/宇都宮ICより12km



1人予約の公開と同時にホームページも新しくなりました
※準備中のページもありますので悪しからず…

歴史を感じさせるコース内の大きな木が
コースに気品と風格を感じさせます


⇒1人予約ランドはこちら


⇒HPはこちら



皆様のご予約お待ちしております♪

2013年9月25日