【1人予約】ご利用にあたってのお願い|1人予約ランド / バリューゴルフ

【1人予約】ご利用にあたってのお願い

日頃より1人予約ランドをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日は、1人予約ランドをみなさまが楽しくご利用いただくためにお願いがございます。

一部の方が「プロフィール」や「プレーへの意気込み」を、サービスの趣旨とは異なる形で利用されるケースがございました。

「プロフィール」や「プレーへの意気込み」は、一緒にプレーする方に対しての「ご自身のゴルフへの思い」「ご自身のプレーへの思い」を知ってもらうためのコミュニケーションツールとしてご用意させていただいております。

同じ組の方と気持ちよくプレーができるように、サービスの趣旨をご理解をいただき、思いやりをもったご利用をお願いいたします。

万が一、サービスの趣旨とは異なる記載を確認した場合は、弊社にて内容を修正させていただく場合がございます。予めご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。

また、本内容は、プロフィール登録画面や、プレーへの意気込みの登録画面にも掲載させていただいておりますので、ご確認をいただけますと幸いです。

引き続き、1人予約ランドをどうぞよろしくお願い申し上げます。


2022年10月26日


↑ PAGE TOP