1人予約ゴルフ旅 大山・米子とVGキャンプ北海道第3弾の受付開始!|1人予約ランド / バリューゴルフ

1人予約ゴルフ旅 大山・米子とVGキャンプ北海道第3弾の受付開始!

 

お1人様で楽しめる旅、

 

1人予約ゴルフ旅 in 大山・米子

 

VGキャンプ in 北海道

 

のご予約を受付中です!

 

 

1人予約ゴルフ旅は、鳥取県の「大山・米子」!


鳥取県の西にそびえ立つ、中国地方の最高峰・大山。

その麓には、大山の雄姿を眺めながらプレーできる絶景自慢のゴルフ場が点在します。

 

今回はその中でも難易度の高い人気の2コースをピックアップ。さらにオプションでは、全く雰囲気の異なる大平原の大らかなコースでプレーしていただけます。秋の山陰ゴルフ旅、ぜひご参加ください!


⇒ 詳細はこちら

 

 

VGキャンプ in 北海道は雄大な自然に覆われた3コースが舞台!

 

2019年夏合宿の最後を飾る第3弾は、北海道らしい雄大な自然に覆われた3コースを舞台に、ラウンドレッスン、練習場でのレッスン、復習ラウンドとゴルフ三昧。さらに夜はプロを交えた懇親会と、まさにゴルフ漬けの3日間です。


本州ではまだまだ残暑厳しい9月ですが、北海道は秋の香りが漂い始める頃。湿気のないさわやかな気候の中で、最高のゴルフ旅行を楽しみましょう。

 

⇒ 詳細はこちら

 

まだちょっと先ですが、ゴルフに最適なシーズンに開催される旅です!
奮ってご参加ください♪

2019年7月19日


↑ PAGE TOP