昨日より、「スマートフォン」で「プラン検索」などをした場合、エリア指定をタップしても動作がせず、検索ができないといったお問い合わせをいただいております。
原因は「キャッシュ」であることが分かりましたので、上手く動作しないお客様は、大変お手数ではございますが、お使いのブラウザアプリで「キャッシュのクリア」を実行をお願いできますでしょうか。
キャッシュのクリア方法が分からない方は、以下の参考サイトのご確認をお願い申し上げます。
■キャッシュのクリア方法
======================
Android スマホでchromeをお使いの方
======================
参考サイト
https://yaruzou.net/chrome-app-cache-delete
======================
iPhoneでsafariをお使いの方
======================
参考サイト
https://aprico-media.com/posts/1754
お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
2020年8月4日